torokuword1

メールアドレス

メルマガが届かない方や迷惑メールフォルダーに入ってしまう方の設定

 

会社以外から複数の収入源の作り方!では、

 

リスクを極限まで下げ、初心者だからこそやるべきノウハウや

その仕組みを、初心者の方でも理解し実行できるように

キャプチャ画面も使いながら丁寧に解説しています。

 

そして、ビジネスをするにあたり、必要な考え方もお伝えしていきます。

 

その前に1つだけ・・

 

お伝えてしておきたい事があります。

 

この、会社以外から複数の収入源の作り方!は、

いきなり月収100万円以上を稼げる様なものではありません。

 

副業を、始めてみたい方、やってみたけど結果が出なかった方、

つまり、初心者の方向けに作り込んだ内容になっています。

 

順番としては、考え方を知って、実践して、結果を出してもらって、

実績や自信がついてから月収100万円。

これでやっと、そんな数字が狙っていけると思っております。

 

現在、月収100万円、200万円を稼げる様になっている方も、

最初は月に1万円、3万円の時代が必ずあります。

 

なので、

 

初月からめちゃくちゃ稼ぎたいと思っている方は、

申し訳ありませんが、他のノウハウをお探しください。

 

貴重なお時間をいただく訳にはいきませんので、

どうしても先にお伝えしておきたかったのです。

 

では、本題に戻りましょう!

 

 

ネットビジネス初心者の方、

今まで何度か挑戦してもうまくいかなかった方もご安心下さい。

 

最速最短で結果が出せるように、カリキュラムを用意しています。

今まで何度か挑戦してみたけどうまくいかなかったというのは

『成功法則を知らない』『やり方が間違えている』だけです。

決して、あなたが悪かったわけではありません。

 

『正しいやり方』『正しい考え方』『正しい環境』

全て用意してお待ちしております。

一緒に学び、一緒に考え、一緒に稼いでいきましょう!

 

と!これはとても重要な事なのですが、

もし分からない事が出てきたら必ずその場で質問して下さい。

明日でいいや。とかそのままには絶対せず必ず聞いて下さい。

 

わからない事は何の問題でもないですし、恥ずかしい事でもありません。

知ろうとしなかったり、知ったかぶりをしている方が

損をしている事に気付いてください。

 

いらないプライドは全部、今すぐ捨てて素直になりましょう。

僕はとっくに捨てています。

その方が楽になりましたし、得することが多くなりました。

 

 

あなたに質問してもらえると僕も、もっと解りやすく伝えられないか。

と、更にレベルアップできるのです。

なので、全く迷惑などと思った事がありません。

 

あなたと僕とで一緒に成長していきたいと考えています。

 

自己紹介させてください!

荒木達哉 プロフィール

 

荒木 達哉(あらき たつや)
千葉県柏市 1984年生まれ
千葉県船橋市在住
星座:かに座 血液型:AB型

 

高校入学したての16歳の時に両親が離婚。
それがきっかけで、
『考える』という能力を身につける。

 

 

その後、地元の先輩からネットビジネスを教えてもらい始めてみる。
自分で試行錯誤しながらやっていたが、全然うまくいかず、

 

2ヶ月間で収入は0円。

 

それどころか、携帯電話で作業していた為、
毎月10万円の請求書が届きアルバイト代全てが携帯代へと消える。
(当時、使い放題プランが無かった為。俗にいうパケ死。)

 

そこから諦めず、考えて、考えて、考え抜き出した答えが大当たり!

その月からいきなり10万円稼ぎ出すことに成功。

 

その考え抜いて出した答えは・・

『わからなかったらすぐ聞くこと』

 

とても簡単なことだけど、めちゃくちゃ重要なことでした。

 

そこからどんどん成長して、月収200万を稼ぐようになり、

20歳という若さで小さな会社の社長になりました。

 

そして、私が成功し、200万円稼ぎ出したノウハウを
全て出し惜しみする事なく提供してみた結果、
数サイトで販売し、数ヶ月で1000万以上売れました。

 

アフィリエイト報酬(紹介料)をかなりお渡ししていたので
そんなには儲からなかったですけどね(笑

 

この時、自分のやってきた事を伝え、成果を出すお手伝いができ、
喜んでくれる人がたくさんいることを知りました。

めちゃくちゃ嬉しかったし、自信にもなりました!

 

販売していた数サイトの中のひとつ、infotopの売り上げキャプチャです。
※現在は販売しておりませんのであしからず。

 

しかし、24歳の時に信用していた人と一緒に新事業を始めたが、
その資金とその人が同時に消える。

 

ここで完全に心が折れ、どうでもよくなり引きこもり状態に。

 

それが1年続き、やっとの事で社会復帰できましたが、
自分で何か事業を始めるという考えは一切なくなり、
リサイクル業2年、通信業5年と約7年間サラリーマン生活を送る。

 

最後に勤めていた会社が、業績不振で衰退していくのを間近で見て、
自分の身は自分自身で守らなくてはいけない。

同じリスクならもう一度、自分自身で人の役に立てる事をしよう。
と、退職を決意し現在は『ビジネス・副業コンサルティング業』と『Web制作』を行っております。

 

私は、昔からネットビジネスをやっていて、お金を稼ぐ知識があるので、そういったノウハウを初心者や、既にビジネスをやっている方に
できるだけリスクの少ない稼ぎ方、始め方を指導したり、
企業と一緒に様々な問題解決をしています。

 

 

 

 

 

など、その他にも知らなきゃ損すること、最近流行りそうなビジネス、

もしくは流行っているビジネス(トレンドノウハウ)の仕組みを、

初心者の方でも理解できるように説明したりもしています。

 

そして、あなたが一番楽しみになるであろう、

荒木達哉の近況報告もあります!笑

 

ビジネスに関しての質問が多いですが

『何でも質問・相談コーナー』も用意してありますので、

もし分からない事が出てきたら必ずその場で相談して下さい。

 

更に・・

メルマガ or LINE友達追加で

3つの特典プレゼント

今なメルマガかLINE友だち追加してくれた方に

3つのプレゼントをお渡ししています。

 

【特典1】

僕のLINEスタンプ無料配布

 

・発売中ですが、買わずに僕から無料でもらってください笑

 いらないと言わずにもらってください笑

 

【特典2】

会社以外から複数の収入源の作り方!

この専用Webサイト限定公開!

会社以外から複数の収入源の作り方!これを

いつでも簡単に見れるように専用Webサイトも限定公開します。

観覧時に必要なパスワードも全て教え、更に、

定期的に変更するパスワードもその都度お伝えします。

 

【特典3】

SNS自動フォロワー増加ツール

 

・ビジネスにはSNSを使った情報発信が必要不可欠です。
 そのスタートダッシュを決める為に是非活用して下さい!

 

※ワンタップ、3秒で友だち追加完了です!


 

torokuword1

メールアドレス
メルマガが届かない方や迷惑メールフォルダーに入ってしまう方の設定

 

 

 

 

 

僕は、好きな時に、好きな場所で

好きな人と、好きな物を食べるのが大好きです。

 


ta004

torokuword1

メールアドレス
メルマガが届かない方や迷惑メールフォルダーに入ってしまう方の設定
 

 


 プライバシーポリシー 

Copyright (C) 2017 Tatsuya Araki All Rights Reserved.